2013年08月18日

グラセフ5

数年前からグランド・セフト・オート4を散々遊んで、
次回作はまだかまだかまだかまだかと待ち遠しくて、
待ち過ぎてすっかり忘れていたグランド・セフト・オート5ですが、
Amazonを彷徨っていたら、なんと10月10日発売予定となってるじゃないですか。

何だか冴えない日々が何ヶ月も続いていたもので、
好きなゲームが手につかないほど浮かない事ばかりで、
私を含め、どいつもこいつもウンコばっかで、
それでもって、バカみたいな暑さがイライラに拍車をかけ
ここはいっちょ、発狂でもしなきゃ気が晴れないなと思っていた今日この頃。

そんな時に、Amazonのそれが目に留まった。
思わず予約注文のボタンをクリックしてしまったよ。
いつもゲームは発売されてしばらく経ってから買うんだけど、今回は考える余地も無く衝動的に。

でも、ワクワクするのはいいけど、今、8月だぜ?
10月まで発狂せずにいられるか?

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】(数量限定特典DLC3種 同梱)



08:49 | コメント(0) | ツブヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする|

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのコメント
×

