2013年09月03日

もう届いた!

昨日注文したレンガタイルが、先ほど届きました。
珍しくない事だけど、翌日着は感動的!

で、レンガタイルだけど、
軽石のように軽くて、ライトブラウンだからビスケットみたいで美味しそう。
サイズ確認はしてたけど、想像より小さく感じる。
これは100枚じゃぁ足りないな…



2013年04月28日

番付表

次男が高校時代、同じ釜の飯を食い
寝起きを共にしていた次男の友人のひとりが角界の道に進んだ。
昨日、何気なく「大相撲 五月場所番付表」を見たら
序の口に彼の名前があった!!
心踊り、とても嬉しかった。
厳しい世界で頑張ってるんだ。
いつか、彼の取組みを見に行きたい。
くじけず頑張って欲しい。

2013年04月25日

古希

来月は母の日があり、母の日には紫陽花を贈ることにしたんだけど
来月はまた母の誕生日もあり、母はその日で69歳になる。
69歳という事は、数え年で70歳。
ということは、母は古希なんだけど、
最近、母から電話が来るたびに
「私、古希なのよ」
「私、古希なのよ」
と言われ続けているのですが、
古希って一体何すりゃいいんすか?

2013年04月20日

軽の代車

我が家の車のリアウィンドウが割れ、車は現在入院中。
しばらく代車の軽に乗るわけですが
運転手も私も、軽自動車に対応していない体ですから
ルパン三世のように、窓からはみだし気味で乗ることになるでしょう。

2013年04月12日

旅立つ友人

またひとり、友人がガラパゴスから旅立った。
彼女の旅立ちは、まだまだ先だと思っていたので残念です。

2013年03月28日

スポーツクラブデビュー

真っ当な人間に戻るために
二本足で歩く事から始めます。



2013年03月26日

2013年03月24日

国立劇場の桜

見事です!


2013年03月23日

2013年03月20日

そういう年代

どうしたってTシャツをINしようとするお父さん。


×

