2010年04月24日

古巣から新居へ

結局引っ越してここへ。
古巣から来た方は(もちろんそうでない方も)、是非足跡残して下さい。

急だったので、まだかなり散らかってます。
記事中のリンク切れも多いかと思いますが
追々修正していきます。

タイトルはオランゲガテを採用。
かなりお気に入り。

またここで気の向くまま書いていきます。
ブログisフリーダム!

あー、スッとした。

2010年02月22日

姉妹サイト 閉店ガラガラ

旧オレンジゲートの毛細血管である、姉妹サイトを閉鎖します。

自己満足サイト同盟「OrangeGarden」
素材&デザイン「Charcoal」
写真とポエム「fresca*」
ピロリ日記「PYLORI HOSPITAL」
ブロードキャスト「cafe au lait」

各サイトへのご訪問、ご利用、リンクして下さった皆様、ありがとうございました。


発作が起こると、次々にサイトを作っては放置するという、
「ホームページ作りたいだけ病」の私は、節操無く毛細血管を増やすだけ増やして運営維持に努めない。
すぐに気移りして、別サイトやブログを立ち上げる浮気性。
これを自分へのご褒美だと思ってたなんて言ったら、ウッズに怒られます。

きれいサッパリ大掃除。
今は、身辺整理ができた時のスッキリ感でいっぱいです。
ウッズに申し訳ないぐらい。

とりあえず、今はオレンジゲート一筋なんですが
実はまた、今、その発作が起こりそうなんです。
春の息吹と共に、ニョキニョキと芽吹く感じが私の中で起きています。
そういう時期なんでしょうか。
上のサイトをオープンしたのも、年は違っても大体2月・3月です。
何かを始めたくなる季節なのかもしれませんね。

で、今度はどうしようかと。
特にネタもないので、ブログのテンプレートとか素材を作って、
素材系サイトの引越し&リニューアルをしようかと企んではいるのですが、
如何せん、調子がいい時でも気力が続かず、思いと行動が伴わないので
どうなる事やら…です。

2010年02月01日

ただいま

お久しぶりです!

随分放置していましたオレゲーですが、そろそろ戻ってこないと苔やキノコが生えますね。
草取りもしてなかったし、ボーボーじゃないですか。

というわけで、放置していた間(2007.10.22〜2010.1.18)に別のブログで書いていたつぶやきを持ち帰ってきました。

また、ブログもそうでしたけど、ホームページが殆ど機能してませんので
この際、カテゴリを大幅に削ってこのブログ(オレゲー)にまとめることにしました。
今のところ、つぶやきとレシピのみですが…。
Ans.Qなんかは、ブログでできそうなんだけど、あれも回答者がいないと発展しないのでオアズケです。

ま、そんな感じでぼちぼち復活しそうなので、よろしくお願いしま〜す!

2007年10月22日

しばらく放置

ちょっと忙しいので、ブログをしばらく放置することになります。
多忙と言えばカッコいいけど、私の多忙はそんなにカッコいいもんじゃありません。
なんだか野暮なことばっかり。

今までも頻繁に更新してないブログなので、さほど変わり映えはありませんが、一応、ご報告まで。

×

